まったりな日々◇モニカ国

エルネア王国の日々などのプレイ日記です。

エルネア王国はじめました!家族紹介

先日からワールドネバーランド、エルネア王国を遊びはじめました

日々のプレイ日記をつけながらマイペースに楽しく遊んで行きたいです😊

f:id:usagimoko225:20180221195826p:image

初代はルチアーナ・ニドルハイムちゃん

プレイしはじめてからちょっと時間経ってるのですでに結婚済み&子持ちのママです

 

もともとはオレンジ髪でしたが友人に染められました!f:id:usagimoko225:20180221200117p:image

エルネア杯で優勝して龍騎士になりました

 

f:id:usagimoko225:20180221200538p:image

 夫はニーノくん

すごくイケメンなのに神官だから日中は顔が見えない😣残念!でも許します!

f:id:usagimoko225:20180221200749p:imagef:id:usagimoko225:20180221200754p:image

そして子供達!

長男は今年(199年)に成人してめでたく大人の仲間入り!

上2人はお父さん似かな…?

緑髪だし目元も口元もお父さん似です

何より上2人は兄妹っていうのが丸わかりなくらいそっくり

f:id:usagimoko225:20180221200757p:imagef:id:usagimoko225:20180221200801p:image

3番目でようやくオレンジ髪が!やったー!

口元がお母さん似だ!でも目元はやっぱりお父さん似かな?

4番目はようやく色黒くんが誕生!

ずっと中間色とお父さん寄りの肌の色だったからね

私もお父さんも青目だけどもしかして1人黒目の可能性ありかな?

はやく1歳になってお顔をみたいな!

 

そして長男は仲介し続けたのち母の勧めで親友のグレンダちゃんと恋人になったのでした

わーい!! 

f:id:usagimoko225:20180221201415p:image

2人とも緑髪だから子供もきっと緑髪だね

グレンダちゃんはセラくんの同級生

今年の成人組の中では多分初めてのカップルじゃないかな?

はやく2人の子供が見たいおばあちゃん心です

 

でも私もあと2人は子供産む予定!

もう1人女の子が欲しいなあ…