まったりな日々◇モニカ国

エルネア王国の日々などのプレイ日記です。

201年◇【祝】長女成人

f:id:usagimoko225:20180313234206p:image

200年もようやく仕事納め

来年はついに4年に1度の白夜の年です

この龍騎士の鎧もおさらばか…と思うとすごく愛着が湧いていたのでちょっぴり寂しかったり

 

 

一方でなによりも嬉しいことは長女のルーノちゃんの成人式が目前に迫っていること

当の本人であるルーノちゃんはとても嬉しそうです

f:id:usagimoko225:20180313234419p:image

今年も仲良しの子供達の何人かが成人式を迎えます

毎年のことですが子供から大人になるあの式の瞬間がとても好きです

 

f:id:usagimoko225:20180313234715p:image

そして迎えた当日

 

成人するのは長女のルーノちゃん

f:id:usagimoko225:20180313234743p:image

それから仲良しのルチオくんのお家の長男のフランシスくん

f:id:usagimoko225:20180313234822p:image

王家からは長女であるアメリア嬢も成人します

f:id:usagimoko225:20180313234924p:image

 

そして式が終わり、大人になった子供達はそれぞれにお城の中から退出していきます

 

長い緑の髪が見えました

f:id:usagimoko225:20180313235705p:image

 

 

ルーノちゃん!

 

f:id:usagimoko225:20180313235550p:image

彼女はとても美人(贔屓目)な大人のお姉さんに成長していました

f:id:usagimoko225:20180313235721p:imagef:id:usagimoko225:20180313235725p:image他の2人もイケメンと美人さんに成長していました

 

みんな成人おめでとう!